column

2019.05.05

Q、サンプル配布はありますか?

サンプル配布はありますか?かなり敏感肌なのでいきなり買うのは怖くて、、!

よく頂くご質問です。

結論から言いますと、大変申し訳ないのですが、サンプルはありません、、。

そしておそらくこれからも、サンプルという小さく個装した無料のものを作ることはないと思います。

これには理由がありまして、

化粧品の「原価」というのを聞いたことがある方も多いと思います。

破格、、、Σ(゚Д゚)知るとゾッとするコスメの原価

上記リンクにもあるように、基本的に化粧品の原価=中身は驚くほど安かったりします。

1万円の化粧水の中身が500円くらい、などは普通なようです。

その「1万円」には、広告費やパッケージ代、販売員の方のお給料など、色々なものが乗っかっています。

「サンプル」というのもいわゆる「広告費」に分類されます。

無料でお客様に差し上げるものですが、もちろん作るにはお金がかかりますよね。

I Live in TOKYO のコンセプトは、

東京でひとり暮らしをしている方でも、無理なく続けられる最強のスキンケア。

これは、広告費などをカットし、素晴らしい原料のスキンケアを持続可能なお値段で販売し、家計を圧迫することなく美しい素肌を手に入れ、維持してほしいという、我々の想いです。

サンプルを作ると、商品の値段を上げざるを得ないほど、ギリギリのバランスで製造販売しております。

ですので、今のところサンプルを作る予定はございません。

ですが、試せるところはあります。

お肌に合うかわからず購入されるのは不安だと思いますので、もしお試しになりたい方は下記リンクの美容室で試供品を使ってみて下さい。

二子玉川の美容室 アトリエミム